yuru.yun.life*

わたしが世界で一番幸せになるまで。

一度きりの大学生活を100%楽しみたいと思った結果*

ごあいさつ

はじめまして、ゆんです!

大学生活もっと全力で楽しみたいと思って一晩ベッドの中で考えた結果、ブログを始めることにしました。とりあえず自己紹介、とか苦手なので無造作に箇条書きで自分のこと晒します。

 

*ゆん

*19歳、大学年生

*常に金欠

*生まれた頃からダイエッター

*イベントサークル所属

関西人

 

こんな感じ。

他に何かいるかな、まあ何かあったらその都度付け足せばいいか…っていう感じでわりと適当です。いや、これは付け足しとこ。

 

 

かなり適当人間

 

 

わたしのことについてはこんな感じ。

 

 

このブログについて

 はい、ということで。

そんな適当なわたしですが、考えるときは考えます。かなり思考を巡らせます。最近の議題は、一度きりの大学生活、このままで良いのかバイトして、時間もお金もかかるサークルをぼんやりと楽しんで、出費に追われて、授業サボって、楽しいといえば楽しいけど、もっとやりたいことあるんちゃう?と、一晩考えた結果、色々とやりたいことが出てきまして…、

 

このブログでは、そのやりたいことを1つも諦めることなくやってやろう!その記録をつけてやろうぜ!ってことでつらつらと日常を綴っていきます。こんなちゃらんぽらんな人間でも行動起せるんやったら私にも、と誰かの勇気になればいいなあ、なんて。

 

報告っぽい感じで綴りつつ、

内容の薄い日常を語ったり、

時には自分の経験を生かしたうえで情報を発信したり。

 

そんなブログにしたいです。ブログをするメリットも最大限活かせたらいいなあ。あんまりブログのこと分かってないけど。学習しつつね。

 情報発信としては、主に美容やダイエットのことになると思います。ジャンルにこだわる気はないので、色んなことに挑戦して色んなことについて語りたいです。

 

よろしくおねがいします。

 

 

2016,7,24   ゆん

広告を非表示にする