yuru.yun.life*

わたしが世界で一番幸せになるまで。

ABOUT ME!

 

ゆんとこのブログについて、1記事使って紹介しちゃいますよっと。笑

 

 

プロフィール

名前*ゆん

性別*女の子

年齢*19歳

職業*大学2年生

生年月日*1996年12月4日

生まれ*関西

バイト*飲食店のホール

 

名前の由来は本名からなんですが、かわいこぶっててそんなに気に入ってません(笑)

でも本名から遠ざかり過ぎるのもなあという感じなので仕方なく妥協。笑

ゆんと気軽に呼んで下さいませ。

 

 

性格とか考え方とか

負けず嫌い

はい、一個目にくるくらいには負けず嫌いです。というか、要領がまあまあ良いせいで基本的にはどんなこともそつなくこなすので、出来ないことや僅差で他人に負けていることに関しては敏感になってしまいます…、直したい。笑

そつなくこなすとか言ってますが、ダイエットに関しては惨敗していますし、運動神経は並以下の以下です。

 

基本的にポジティブ

ここでいうポジティブは積極的という意味とプラス思考という意味です。積極的といっても自分ができるであろうと感じるものと、興味のあるものに限定いたしますが。プラス思考はそのままです。基本的にくよくよしません。なんでも肯定的に考えて生きていますが、性格、考え方に対しての自己評価がめちゃくちゃ低いので、対人関係に関しては否定的です。故意的にあまり他人に好かれてるとは思わないようにしています。

 

人生を100%楽しみたい系女子

サイドバーのプロフィール欄にもあるとおり、人生100%楽しみたい系女子です。長い!笑 人生楽しすぎてどうしよう、と震えてみたいんですよね。将来の夢は世界で一番幸せになること。これは世界中の色んな人と比べてというわけではなく、ふとした瞬間に「わたし今世界で一番幸せやわあ。」と一人呟いてしまうような、そんな充実した生活を送りたいなと考えております。

 

 

好きなもの

食べ物

ポテトサラダ、というか芋類を使った料理、お寿司、鶏以外のお肉全般、ココア、オレンジジュース、チョコレート、たけのこきのこは永遠に中立

 

音楽

 

西野カナちゃん、AAA、星野源さん、ONE OK ROCKRADWIMPS欅坂46、少女時代。

 

その他

 

小嶋陽菜ちゃん、スヌーピーラプンツェル鋼の錬金術師、愛犬、薄いピンク色、相棒のiPhone、お布団の中。

 

 

嫌いなもの

焼き魚、鶏肉、紫外線、何も考えずに「別会計で。」っていう非協力的な人たち。笑

 

 

趣味

ゲーム

かなり偏ってます。

基本的に牧場物語シリーズが大好きです。プレステよりも任天堂より、今のブームはスプラトゥーン。ウデマエS+になりたいなあ。色々なゲームに手を出したいと思いつつ、ハマることもそんなにない上にハマればそればかりしているので、最近はスプラトゥーンしかしてない。本気で欲しかったり、面白いものはハードごと買うのでオススメのゲーム教えて下さい

 

サイクリング(になる予定)

クロスバイクを買って、ビュンビュン走る予定です。日本一周はハードルが高いので関西圏から東京くらいまで行ってみたい。今狙ってるのは、GIANT LivのESCPE R3 Wのサーモンピンク。めちゃくちゃかわいい。早くお金貯めよう。

f:id:iamhgitw:20160724154918j:plain

 

ブログを始めようと思ったきっかけ

上で記した通り、わたしは世界で一番幸せになりたいと考えています。

と、文字にすれば大袈裟ですが、ようするに充実した日々を過ごしたいんです!そんな日々を過ごすために、とりあえず行動ということで、これからわたしがやりたいことをひとつひとつやっていき、このブログではやったことについて紹介したり日記をつけるようにつらつらとつづっていけたらなあと思っています。

 

 

ブログに書くこと

上にもある通り、主は日記。たとえば、わたしは最近黒須バイクが欲しいと思っているので、それを買ったり乗ったりしたらそれを自慢するように記事を投稿します。ああ早くクロスバイクほしい。

あとは、万年ダイエッターのゆんです。試したダイエット法や、美容に関してなどの投稿も多くなるかと思います。あとは読んだ本の紹介なども積極的に記事にしていけたらなあ。日本中を旅したり、海外に行ってみたり、やりたいことはたくさんあるので、それを全て行い記事にできる日がくればいいなあと思います!頑張ろう。

 

 

最後に

わたしのことを少しでも分かっていただけたでしょうか?

こんなわたしですがこれからよろしくお願いします。

 

 

2016,7,24  ゆん

 

広告を非表示にする